• 締切済み

ねずみこう?

rttiの回答

• rtti
回答No.3

「ちょっとねずみこうにも似ているのような・・・」というか正にねずみこうのように感じます。 madmanさんの言うようにやめておいたほうが無難です。 友達にどんどん・・・という時点で商売としてはアウトです。 tomojiさんが言うように「まともなのは稀」で、自分はこの稀には縁はないだろうと思っておいて丁度良いくらいかもしれません。 全てとは言いませんが“ほとんど全て”のこの類の商法は避けておいた方が良いように思います。 くれぐれも注意深く判断してください。