• ベストアンサー

cad

URDの回答

• URD
回答No.1

そこまで初心者であれば JWcadに関しては市販の入門書がいろいろ出ていますから購入して一通り読んで基本操作を身につけましょう。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=JWCAD&x=0&y=0 基本操作がわかれば、自ずとその程度の簡単な絵は簡単に書けます

inakanoinu
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました、本も読んでいるのですが、わかりづらくて、努力が足りないかもしれません。パソコンは一日8時間~10時間位はしていますね、何か良い知恵があれば教えて下さい、本当に有難うございました。解らない事があればその時は宜しくお願いします。