• 締切済み

教えて下さい

kiriの回答

• kiri
回答No.3

こんな方法もありますよ。 インターネットの本屋さんまぐまぐはどうですか? それに登録しておくといいかも? 色々な所に情報を流すので参加したい人からの連絡は早いと思います。 けっこう参加者が多いのでいいと思います。 今、思い出したので回答します(^^;

参考URL:
http://www.mag2.com/index.htm
Jimphelps
質問者

補足

またまたありがとうございます。私もまぐまぐのメ-ル マガジンはいくつか購読していますが、登録? ちょっと よくわからないのですが?MLを紹介するマガジンを購読 して、それに紹介記事を載せてもらうってことですか?  よろしければ、具体的な登録方法を、教えて下さい。 お手数掛けて申し訳ありません....