• 締切済み

長崎県 伊王島

教えてください。静岡県から長崎県にお邪魔します。 3月20日頃に一人で長崎県の伊王島に泊まりでエギングに行きますが伊王島の広さとかエギングするに辺り釣りポイント・観光名所を教えて下さい。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

歩くにはちと広いですので、レンタルサイクルがいいですね。 レンタル料金、観光ポイント、釣りポイントはこちらのサイトでどうぞ。 http://www.ioujima.jp/enjoy/index.html こんなDVD(日中エギング伊王島編)もありますよ。 http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=542388&buddy=0001085565521 良いご旅行を

inpakut
質問者

お礼

はじめまして。早々に連絡ありがとうございます。(('ェ'o)┓ペコ DVDは見ました。超ワクワクしてます。 伊王島でチャリレンタルします。 後、長崎のナイト話もあると助かりま~す。

inpakut
質問者

補足

今月23日に大村湾をレンタカーでランガンしながらホテルに泊まり24日に伊王島に上陸しますが、行き当たりですので様子がわからなくてマイッタ? 時間と暇がある方がいましたら、お付き合い、交流ができたらと思います 自分のホームグランドは伊豆半島です。 当日はダイワのウインドブレーカー着てると思います。 なかよくして下さい。