-PR-
締切済み

ナチョチーズって何ですか?

• 困ってます
  • 質問No.57239
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ナチョチーズを手に入れたいのですが、チーズの種類なのか?2種類のチーズを混ぜた物なのか?わかりません
ちなみにナチョチーズは普通よりも黄色っぽいドロッとした物です。ホットドッグにかけたり、タコスに入ってたりします。
2種類のチーズを混ぜて作れたりするのであれば、作り方も知りたいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

ナチョチーズって、暖めたチェダーチーズにチリソーズとか、刻んだハラペーニョとかまぜたりするらしいです。 明治屋とかいった輸入食材を多く扱っている店にありそうですよ。「ソニプラ」にもあるらしいです。 参考URLに、「ナチョチーズのアボガドソース添え」のレシピを示します。 ...続きを読む
ナチョチーズって、暖めたチェダーチーズにチリソーズとか、刻んだハラペーニョとかまぜたりするらしいです。

明治屋とかいった輸入食材を多く扱っている店にありそうですよ。「ソニプラ」にもあるらしいです。

参考URLに、「ナチョチーズのアボガドソース添え」のレシピを示します。