• ベストアンサー

八女市(福岡県)近隣の学校の卒業式の日程を知りたいです。

八女市(福岡県)近隣の学校の卒業式の日程を知りたいです。 飲食店に勤務しているので・・・お客様の数が増えるので、対策が必要です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

学校に直に問い合わせるのが確実ですが、関係の無い方に日程を知らせ ると問題があると言われ、教えて貰えないかも知れません。 そう言う時には市の教育委員会に電話をし、飲食店で客数が増えるので 仕入れに困るから、日程だけでも教えてと言えば教えて貰えるかも知れ ません。あなたの地域では「市広報」とか「市政だより」などと言った 情報誌が配布されていませんか。ほとんど最終面に行事が書かれている はずです。