• ベストアンサー

医師や弁護士でも、なるのが遅かったりしたり、なってもセレブ的意味での医

医師や弁護士でも、なるのが遅かったりしたり、なってもセレブ的意味での医師弁護士じゃない人もいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simazuka
回答No.1

『儲かる仕事は(世の中には)ない 儲ける奴がいるだけだ』

その他の回答 (2)

• gsbaka1150
回答No.3

医者でも倒産する開業医や、弁護士でもここ数年の“粗製濫造”により仕事の出来ない弁護士が増えたので食い詰めてる弁護士は多いですよ。だから最近は『法律事務所』や『弁護士事務所』がTVやラジオでCMやる位。依頼者の手付金など持って消える弁護士なんかもポチポチ報道されてるし。

• cucumber-y
回答No.2

います。 ニートで億万長者も。