• ベストアンサー

塩素系の洗剤

jj9919の回答

• jj9919
回答No.3

確かにあまり良くない行為ですが・・・大丈夫でしょう。 現状・・有毒ガスを吸い込んでいたら・・・多分ネットをやる余裕は無い。 単体ではガスは出ません。 厳密には、パイプの中で別の物と混ざるなどの可能性は有りますが。 市販のパイプ用の洗剤ですからね・・・よほどの事無いとね。 現状皆さんお元気なのですよね。 早めにパイプの中を水などで洗浄し、洗剤を流してしまえば問題ないのでは?

pastako
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 その節は本当にありがとうございました。