• ベストアンサー

おすすめのスカバンド

bandの回答

• ベストアンサー
  • band
回答No.1

知っているかもしれませんが、僕の知っているバンドを挙げときます。 バックオーナイン マイティマイティボストンズ レスザンジェイク オペレーションアイビー  これぐらいが、聞きやすいと思います。多分みんな知っているんじゃないかな。 ほかにも知りたかったらまた連絡ください。

pico
質問者

お礼

bandさんアドバイスありがとうございました。 オペレーションアイビーってスカバンドだったんですね。 そういえばスカ入っていすよね。バカらしく今きずきました。