• ベストアンサー

正座でパソコンの前に何時間も座っているのは膝に悪いのでしょうか?

正座でパソコンの前に何時間も座っているのは膝に悪いのでしょうか? 正座にちかい格好でパソコンの前に座って何時間もいるのは 将来身体に支障をきたす恐れがあるので椅子または足を伸ばしてやったほうが いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 家族が先生から年齢的に長時間正座をしないように、といわれています なのであまり長時間は膝に負担を掛けると思います