• 締切済み

メールボックスが見当たりません

初歩的な質問で申し訳ないのですが、 子供がPCをいじってしまったみたいで、メールのアイコンが見当たりません…。 メールも送れないし、受信も見れない状態です。 教えてください。

• has-
  • お礼率76% (10/13)

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

デスクトップのアイコンが削除されただけであれば次のようにして起動できます。 スタートメニューから起動する、(タイトル名) コマンドウインドウからパス名\プログラム名を指定して起動する、 エクスプローラからディレクトリを辿りプログラムを探しクリックして起動する、 プログラムとしては タイトル名/プログラム名 (パス名\プログラム名) として次のようなものがあると思います。 Mozilla Thunderbird / thunderbird.exe (C:\Program Files\ThunderBird\thunderbird.exe) Outlook Express / msimn.exe (C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exe) thunderbirdを現在使っています。 パス名はこれと違っているかもしれませんし、このほかのメールプログラムが使われているかも知れません。