• ベストアンサー

昨日の「マルサ!!」でかかっていた曲名

ホストのお店で、ヘネシーを注文する度に、かかっていた曲名を教えてください。 J-フォンの「ちょこメロ♪」みたいに、もうちょっと聞きたいのに・・・という所で終わってしまい、かなりもどかしい状態です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacoman
  • ベストアンサー率56% (33/58)
回答No.1

氣志団の「ワンナイトカーニバル」だと思います。

juushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「どこかで聞いたことがある。最近聞いたことがある」 と頭の中でグルグルしていましたが、『笑っていいとっも』の1コーナーで、 素人がワンフレーズのみ歌ってたのを思い出しました。 (3,4グループがそのワンフレーズだけしか歌わないので余計に耳に 残ったのかもしれません) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    歌詞のさびが男の人で『こんなにこんなにこーんなに』でオレ、ホストだからとかセリフもあって、女の人はパーリラパリラとか歌っている 曲名がぜひ知りたいんです。 よく有線?お店で流れているのですがぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • キムタクのホストダンスの曲名は?

    スマップスマップでキムタクがホストダンスを踊るときの曲名を教えてください。先日のスパーサッカーのJリーグ歴代ゴールシーンか何かでもバッグで流れていました。

  • この曲名とアーティスト、どちらか教えていただきたいのですが・・・

    初めて使わせていただきます~>< 今日バイト先の有線で流れていた曲なのですが、 多分選番A2辺りだと思うんですけど・・・ ・男性ボーカル サビ前(Bメロ) 「何度も何度も届けられる君の手紙  読まずにしまった」 サビ部分がはらはらと・・・舞い散る・・・♪っていう感じのものなんですけど、アーティスト、及び曲名が分からないんです・・・。 検索もかけてみたんですがなかなか出ず、電話しようにも時間が・・・;; ちなみに、今日その有線で紫苑の「ロマンティック・ゴーゴー」とその曲が結構かかってました。 この曲について情報を持っている方、是非是非教えてください><。 お願いいたします~。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 曲名とアーチスト名を知りたい曲

    最近コンビニとかお店でよく聴くJ-POPなんですが、「またがったり、おもねったり、○○たり、○○たり、」みたいな歌詞が続いて、「どこそこへ行こうね、なんとかもしようね」とか「結婚しよう」とかいう歌詞の入った曲の曲名と歌っているアーティスト名が知りたいのですが。

  • タイヤのはみ出し

    お店にホイールの取り寄せをお願いした所 注文のサイズでは フェンダーより若干はみ出る可能性があると連絡を受けました。 純正が70J +46  注文品が7.5J +45 どうなんでしょうか?? ぎりぎり収まると自分では思うんですが・・・

  • この曲名を教えて下さい!

    本日、公開になったレッドクリフのCMで使われていた曲なのですが。 このCMで使用されているクラシックだと思うのですが、曲名を知りたいのです。 http://redcliff.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=151 色んな所を見てみましたが、今は八方塞がりの状態です。 どなたか、このBGMの曲名をご存知の方は居ませんでしょうか? 凄く気になっている曲なので、回答を心待ちにしています! 宜しくお願いします!

  • 曲名がわからず悶々としています。

    横浜にご飯を食べにいったことがあり、そのときにお店で流れていた曲が すごく心地よくて、サビだけ覚えているのですが、曲名もわからず、もやもやとしています。 覚えているのは、 ・洋楽 ・女性歌手 ・日本のCM等テレビでは聞いたことがない ・サビで「beautiful」と言う単語を何度かくりかえします。 「ビューーティフォーーー」みたいな感じ?で早いペースの曲ではありませんでした。 ・全体的に透明感のある声で、騒がしい印象はありませんでした。 数少ない情報ですが、曲名、もしくは歌手名等思い当たる節がある方、 ぜひ教えてください!

  • この曲名、アーティスト名をおしえてください!

    店で流れていた曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 もしわかればお教えください! 以下がわかる範囲の曲の情報です。 ●J-pop ●歌っている人は男性 ●歌詞  「君は僕を助けるから そうすれば・・・」というフレーズ入っていました。  (君は僕を・・・はちょっと聞き取りにくかったので自信ないです・・) ●おそらく最近の曲(店の有線で流れていたので・・) ●ゆるい感じの曲調(ロックやパンクではなかったです。) よろしくお願いします。

  • この曲名を教えて下さい!

    曲名を知りたいので 教えて下さいm( )m よろしくお願いしますm( )m あるお店で かかっていた曲なのですが、 弦楽器の琴(筝←この字かもしれません)でお正月によくかかっている曲です。 タン、タタタタタタタン、 タン、タタタタタタタン、 タタァ~~~~と始まります。(・・・・最初の所が有名だと思います) という琴の音色だけなのですが、 かなり有名だと思います。 小学校とかの教科書にも載っていたと思います。 これだけしか、ヒントがありませんが CDが欲しいです。 曲名を知っている方がいらしたら 教えて下さいm( )m よろしくお願いしますm( )m あと、有名な曲ばかり集めた 琴の演奏CDも知っていたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いしますm( )m