• ベストアンサー

昨日の「マルサ!!」でかかっていた曲名

ホストのお店で、ヘネシーを注文する度に、かかっていた曲名を教えてください。 J-フォンの「ちょこメロ♪」みたいに、もうちょっと聞きたいのに・・・という所で終わってしまい、かなりもどかしい状態です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacoman
回答No.1

氣志団の「ワンナイトカーニバル」だと思います。

juushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「どこかで聞いたことがある。最近聞いたことがある」 と頭の中でグルグルしていましたが、『笑っていいとっも』の1コーナーで、 素人がワンフレーズのみ歌ってたのを思い出しました。 (3,4グループがそのワンフレーズだけしか歌わないので余計に耳に 残ったのかもしれません) ありがとうございました。