• ベストアンサー

なぜアカデミックポスト学者教授、医者、弁護士は社会的地位が高いエリート

なぜアカデミックポスト学者教授、医者、弁護士は社会的地位が高いエリート職業なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

これまで何度も答えしたとおりです。学者教授、医者、弁護士とて人それぞれ、高潔な人なら社会的地位が高いエリートと言えますが、それ以外ならそうは言えません。今度は伊豆高原、下田はすんだから、次は大室山ですか。それとも新百合丘?。