• ベストアンサー

広告バナ‐を貼りたいんですが・・・

現在HP作成中で、是非広告バナ‐を貼りたいのですが なかなか良い所が見つかりません。 手作りの子供服や雑貨などを販売して行くつもりなので 20~30代の女性が興味を持ちそうな広告を貼りたいのですが、どうやって探せばよいのでしょうか??? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAKE65
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

 自分で広告のバナーを選択することのできるバリューコマースと契約されてはいかがでしょうか。  簡単な審査を受け、契約が成立しますと数百社の広告を紹介して貰えます。その広告の中から自分で好きな広告を選び、自分のサイトに貼ることができます。  広告によっては広告を出している会社から再度審査をうける場合もありますが、作成されているホームページのコンセプトと広告のコンセプトが同じであればだいたい審査を通ることができると思います。

参考URL:
http://www.valuecommerce.ne.jp/
green24
質問者

お礼

丁寧なご回答有り難うございました。 早速バリューコマースのHP見てきました。 数百社もの広告の中から自分で好きな広告を選べるのは、 とてもうれしいです。 まずは自分のHPをしっかりと作り上げてから契約してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 恋バナから始まったウソ

    職場での『恋バナ』について悩んでいます。 お声をお聞かせ下さい。 20代社会人女子です。 (自分言うのもなんですが見た目も普通、職業もごく一般的だと思っています。) ただ私はあまり恋愛に興味がなく、現在彼氏はいません。 また、特に今欲しいとも思っていないし探してもいません。 会社の先輩でとても恋バナが好きな方がいらっしゃるのですが、 その方に恋バナをして!と言われた時に非常に困っています。 今は今で楽しいので、 将来的には結婚を考えておりますが、 できないならできないでも構わない、という考えです。 女の子が恋バナが大好きなのは理解しています。 でも今までもあまり自分の事は話すのが得意ではなく、 学生時代も恋バナよりはバカ話をする方が好きでした。 恋愛体質ではないので、今も数年彼氏はおりませんが前述したとおり今は今で楽しいので焦って男捜しをしたりするつもりはないのです。 ただ、あまりにもしつこく合コンなどに誘われるので彼氏が出来たとウソを言ってしまいました。 それから、例えばクリスマスお正月誕生日などイベントことがある度にどうだった?と聞いてくるのです。 最初はなんとなく話を合わせたり適当にごまかしておりましたが、 そろそろ自分自身もウソをつき続けることが苦痛になってきました。 もともとは自分から始めてしまったことなので自業自得なのですが、 この先もウソをつき続けていくのが辛いです。 実はウソでした、というのは言いづらいので別れたと言ってしまおうか、 でもそしたらまたコンパに誘われるかと思うとそれはそれで嫌だし。 転職も考えているので、 そうすれば彼女とは離れられるのですが 新しい職場ではどうしていたらいいのかな?なんて 小さいことですが思ったりしています。 恋愛していないことはおかしいことなのでしょうか? 今、お付き合いしている方がいない方は多くいらっしゃると思うのですが、 どうされているのでしょうか? 些細かもしれませんが、自分では悩んでおります。 皆様のお声をお聞かせ願いたいです。

  • 広告費の割合

    広告費にどれくらいかけるのが一般的でしょうか? 売上の何割くらいでしょうか? 現在、月2万程度でGoogleアドワーズを利用していますが、雑誌や情報サイトの広告を出したら10万以上になるかと思います。でもそれだけ効果があるのでしょうか。。 オリジナル雑貨ブランドの販売をやっています。

  • HPの広告のこと。

    ビルダー6でHPを作成し、いざネット上に載せたのですが、ここで問題が起こりました。 トップページは2分割されており、片方はメニュー、片方はメイン。 で、当然メニューの方は幅が小さいです。が、そこに広告が入ってしまい。横に広がるようになってしまいました。 これは、フレームを使ったからということはわかっています。が、2分割したいのです。 どうにかして、メニューページの広告をなくす。もしくは広告の小さい、そして無料でHP作れるトコはないですか?

  • 手作りネットショップを開くには?

    ネットショップに興味があります。 もしやるとしたら、手作りの子供服&大人服なのですが、現在手作りの服の需要と言うものはどうなのでしょう? やるからには市販にはないデザイン、既存のネットショップにはない商品、他サイトとの差別化をはかれるHP作り・・・は考えています。 ただ、「手作り」な為、それ相応の賃金を得るには商品価格が高くなるし、価格を下げると手間の割には手取りが少なくなるし・・・。その辺はみなさんどのように決められているのでしょうか? 一応洋服の販売経験もあり、それ相応の知識はあります。縫製も普通の主婦の手作りよりは確かな技術があると思います(元・縫製のプロが身近にいます)。もちろんHPも作れます。 ただ、このようなショップは「仕事」として成り立つものなのでしょうか?是非消費者側(子供がいる主婦の方)とかに、どの辺の価格帯なら買いたいか、とかも聞いてみたいのですが、そういうアンケートが取れるようなとこはないのでしょうか。 また現在ショップ経営をされてる方がいましたら、準備期間がどれくらいだったかお聞きしたいです。

  • おすすめ広告教えて下さい

    HPを作成し広告を載せてみましたが掲載して1ヶ月ほどでそのプログラムが終了になったりすることが多いです。その間の収入は?そういうことが記載されていない所が多くてなにか信用できません。 実際にされている方のおすすめを聞きたいです。 PC用と携帯用、兼用があればそれぞれのおすすめを教えて下さい。

  • 新聞の折り込み広告の値段について

    つい最近、私は毎日新聞の販売店に、広告のサンプルを持って行き 「こんな広告を配布してほしいんですけど、1枚いくらになりますか?」 ときいたら、「4円20銭ですね。」といわれました。 あるサイトで30代の女性が、新聞の販売店に折り込み広告の配布を 2000枚お願いして4万円払ったと書いてあったのですが、 2000枚で4万円といったら1枚20円ですよね。1枚20円の広告っていったいどんな広告なんでしょうか?

  • HPに掲載する広告について

    初めまして、早速質問させて頂きます。 現在集客HPを作成しておりまして、HP上に訪問者向けに関連広告を掲載しようと考えております。 ただ、広告主となる各企業に広告掲載依頼を営業するに際して、広告主より「今後発展するかどうかも分からないHPにお金を出してまで広告費を支払いたくない」等と言われそうで、心配です。 当方この手は素人につき大変恥ずかしい質問ですが、広告主も納得しやすいようなHP広告料の徴収方法について、どなたかアドバイスを頂けないでしょうか? 以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • FC2での広告表示について

    このたび初めてHPビルダーでサイトを開設し、ファイルをアップしようとしたのですが、どうしても広告がページの上部に表示されてしまいます。 本来ならば一番下に表示されるそうなのですが・・。 調べたところ、 質問)HP作成ソフトで作ったのですが、広告が一番上に表示されてしまいます。一番下にもってくるにはどうすればいいのでしょうか? a. DHTMLで出力した場合にこういったことがおこります。DHTMLでは、ヘッダーやフッターに広告が出るサイトでは、変な所に広告が出ます。大抵の場合、HTML4.0で、自分が指定したい位置に作成出来ますので、HTMLにお戻しください。 ・・とのことでした。 HPビルダーでのDHTMLの変換というのがいまいち分かりません。 具体的にはどのようにしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 手作り子供服の店

    手作り子供服を作っている方から商品をお借りして 委託販売するお店を開きたいと考えています。 インターネットで販売している人もいるので、お借りしている間に、作った方のHPで売れた場合、 こちらから発送するサービスもしたいと思っています。 小さくても店舗を作りたいと考えているのですが、手作り子供服専門のショッピングモールをネットで作ることも視野にいれております。 私自身、子供服は作った事も販売した事もありませんが、「子供と犬」が共存するようなお店を将来作りたいと思っています。 開業するにあたってのアドバイス、よろしくお願いします

  • 自分の広告したい企業の探し方(アフィリエイト)

    アフィリエイトに興味を持ちHPを作り始めています。 例えばAという企業の広告をしたい!という時はどのようにA企業を扱ってる所を探せばよいのでしょうか? JANETなどは企業広告主の一覧を会員にならなければ一覧が見れなくなってる様なのですが・・ 初心者で分からないことだらけですが教えて下さい。