• ベストアンサー

広告バナ‐を貼りたいんですが・・・

現在HP作成中で、是非広告バナ‐を貼りたいのですが なかなか良い所が見つかりません。 手作りの子供服や雑貨などを販売して行くつもりなので 20~30代の女性が興味を持ちそうな広告を貼りたいのですが、どうやって探せばよいのでしょうか??? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKE65
回答No.1

自分で広告のバナーを選択することのできるバリューコマースと契約されてはいかがでしょうか。  簡単な審査を受け、契約が成立しますと数百社の広告を紹介して貰えます。その広告の中から自分で好きな広告を選び、自分のサイトに貼ることができます。  広告によっては広告を出している会社から再度審査をうける場合もありますが、作成されているホームページのコンセプトと広告のコンセプトが同じであればだいたい審査を通ることができると思います。

参考URL:
http://www.valuecommerce.ne.jp/
green24
質問者

お礼

丁寧なご回答有り難うございました。 早速バリューコマースのHP見てきました。 数百社もの広告の中から自分で好きな広告を選べるのは、 とてもうれしいです。 まずは自分のHPをしっかりと作り上げてから契約してみたいと思います。