• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ひな祭りのちらし寿司

ひし餅やひな人形をモチーフにした、 ひな祭りらしいちらし寿司のレシピはないでしょうか。 味もよければなおよしです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48649)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 小分けにするとまったく雰囲気が変わっていいですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • shk2
  • ベストアンサー率0% (0/7)

こんなのはいかがでしょう。

参考URL:
http://kyonshogo.exblog.jp/10828419/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 この形、いかにもひな祭りでいいですね。

  • 回答No.1
  • go0505
  • ベストアンサー率33% (36/106)

COOKPADで検索してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!