• 締切済み

メールが受信できません。

ALL-Mailを使用しています。 1ヶ月前からメールを受信できなくなってしまいました。 色々と質問したり検索してみましたが、解決には至りませんでした。 どなたこのエラーを解決できる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。 AL-MAILを起動して、メールを受信しようとすると、しばらく受信をしようとするのですが、エラーのウィンドが出てしまいます。 エラーの内容です。 サーバへのコマンドが受け付けられませんでした。 Command:DELE 1 Expect:+OK Return:-ERR popgate inactivity timeout Result:11 こんなエラーが出てしまいます。。。 どうしたらよいでしょうか??? ちなみにYahooメールアドレスを使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

POPアクセスが、非アクティブでタイムアウトと言っていますね。 参考的に、同様のエラーの場合に、セキュリティソフトの影響の例が書かれていますが、その辺も考慮されたらと思いました。 http://www.eggheadcafe.com/software/aspnet/32329623/unable-to-receive-mail.aspx

kitty24
質問者

補足

hinagohngさん回答ありがとうございます。 教えて頂いたサイトに接続してみたのですが、英語で翻訳して読んでもよく分からなかったのですが、ウィルスソフトと関連があるようなので、ウィルスソフトの電子メールに関する所をいじってみたのですが、解決しませんでした。。。 ちなみにウィルスソフトは、Symantec AntiVirusdeです。 せっかく回答して頂いたのに、すみません。。。

• violet430
回答No.1

Yahooへログインし、以下の処理をもう一度実行しましょう。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

kitty24
質問者

補足

violet430さん回答ありがとうございます。 今、試してみましたが、やはり受信ができません。 せっかく回答を頂いたのにすみませんでした。。。