• ベストアンサー

デイゴの花について

デイゴの花について ちょっと調べものをしていて気になったのですが、 デイゴの花(種類は問わず)って、木になっているものですよね? お花屋さんで購入することって出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szsc5m
回答No.1

アメリカデイゴなら有るかも知れませんが、 沖縄のデイゴは立派過ぎて、自然で眺めたいです。

kokoa_3
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 やはりデイゴは沖縄などの自然で眺めたいですね。 調べものも、なんとか解決しました。 ありがとうございました。