• 締切済み

ママレードボーイのドラマはありますか?

ママレードボーイのドラマはありますか? 日本の原作ママレードボーイを元にした台湾のドラマってありますかね? 教えてください。

• smaa
  • お礼率51% (16/31)

みんなの回答

回答No.1

あります。 ケン・チュウ(台湾版の花男「流星花園」のF4の一人)主演で「橘子醤男孩」というタイトルです。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gaudi-inc/1160058314005.html
smaa
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみにこのタイトルはどう読むんですか?(^^;)