• ベストアンサー

甘くて切ないR&Bのおすすめ

国内アーティストで、R&Bで、女性ボーカルで、甘くて切ない恋愛の歌詞のおすすめを教えて下さい 歌手名だけじゃなくて、具体的な曲名つきで教えてくれるとありがたいです。 メジャーじゃなくて、結構マイナーなほうが嬉しいです。

noname#107216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CHIHIROのMISS U LGYと中村舞子のBecause SATOMIのMISS U Foxxi misQのSAY YOU LUV MI Noaの…いいよね? Noaの信じてる Mr.Low-DのBACK LOVE よすぎです

その他の回答 (2)

noname#109733
noname#109733
回答No.2

M-FL0フィーチャリングYOSHIKAのletgo YOSHIKAの声がとてつもなく切ないです。

質問者

お礼

さっそくチェックしてみます! 有難うございます!

• fana2
回答No.1

山口リサは結構切ない恋愛の歌詞が多いですよ 「Crimson Rain」や「忘れたくて・・・」が自分は好きです。

質問者

お礼

聞いてみます!有難うございます!