結婚式があるのですが、婚約指輪を右手の薬指にしていってもいいのでしょう

結婚式があるのですが、婚約指輪を右手の薬指にしていってもいいのでしょうか?

xxmihanaxx さんからの 回答

• 2010/03/04 15:22
  • 回答No.5
xxmihanaxx

No4です。
婚約指輪はV字だったんですね;; どちらも同じ形だと思い込んでしまいました。
本来重ねづけしたい場合は、V字ならV字、S字ならS字と、二つとも同じ形に合わせて作ります。
少し間があいてしまうということですが、見た感じいかがでしたか?違和感がなければ大丈夫です。

私はどちらもV字なのですが、婚約指輪は石がついている分、やっぱりぴったり合う!とはいきません。
ご自分で見て、違和感がなければいいと思いますよ。
お礼コメント
meri-s

お礼率 53% (7/13)

またまたお返事いただいてありがとうございました。
そんなに深いVではないので、すごく違和感があるかんじではないと思うのですが…。 
また何回かはめてみて考えてみようと思います。 
本当にありがとうございました!!
投稿日時:2010/03/04 19:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。