• ベストアンサー

東京の買い物!

おはようございます。 いつもお世話になってます。 私は地方在住者で東京には観光程度で行った事位しかありません。 でも今月に母と妹で東京に買い物に行くことになりました。 母は50代、妹と私は20代です。 最近よくTVで観るH&Mとフォーエバー21とアバクロに行きたいと思ってます。 こちらの3件はどこにありますか?又、東京駅から近いですか? こちらの3件以外にもどこかお勧めはありますか? 新幹線で日帰りで 行く為時間も限られでもおいしい物もたべたいし・・・ こんなわがままプランが利くエリアはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 17chan
回答No.1

★FOREVER 21 ★H&M (隣同士です。) 〇JR山手線原宿駅 徒歩10分 〇千代田線明治神宮前5番出口 徒歩5分 ※オンラインでも買い物できますよ(^^) ※明治通りにあります。原宿駅の竹下口から出て竹下通りを通ると、FOREVER 21・H&Mまでにたくさんお店があります。 ーーーーーーーーーー ★Abercrombie&Fitch 〇銀座駅 徒歩5分 ーーーーーーーーーー 銀座にもH&Mあります。 東京駅からですと、上野も良いかと!安く可愛いお店があります。 個人的には武蔵小山商店街(五反田の方です。)は穴場スポット! 原宿は竹下通りに安可愛いいお店が揃っているので、是非(゜▽゜) FOREVER 21前の反対側にはTOP SHOPがあり、私の好きなお店です★

wanwan-u
質問者

お礼

すごくご丁寧な回答ありがとうございます。 オンラインでもお買い物できるとはしりませんでした。 岐阜の田舎から行くので人込に酔ってしまいそうですが今から楽しみです。 上野は時間があれば是非寄ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cream55
回答No.2

H&Mとアバクロは銀座にあります。 アバクロが銀座6丁目、H&Mは銀座7丁目。余裕ではしごできます。 残念ながらフォーエバー21はありません。 東京駅から銀座へは徒歩20分くらいで着きますけど 地下鉄の丸ノ内線で銀座駅に出る方法もあります。 雨の日は地下鉄を利用した方が楽です。 良い旅をしてくださいね^^

wanwan-u
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 東京駅から銀座は徒歩でも可能なんですね。 地下鉄に乗るのは不慣れなので歩きたいと思います。 あいがとうございました。