• ベストアンサー

ストレスの統計があれば知りたいです。

parestrinaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今頃お役に立つかどうかわかりませんが。厚生労働省調査の「保健福祉動向調査」の中で、ストレスについて調査しています。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hftyosa/hftyosa00/index.html/
titanic
質問者

お礼

ありがとうございました。今でも十分役に立ちます。 早速、参考にさせていただきます。