• ベストアンサー

googleのgmailで、メールに返信する際に元メールの文章が勝手に

noname#151570の回答

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

設定にはないようですよ。 ちょっと古いですが、要望に挙がっています。 http://groups.google.co.jp/group/gmail-suggestions-ja/browse_thread/thread/3a3c1f2e0216e523/b23dbc15559615fa?pli=1 引用部を下部までドラッグして選択状態で、Delキーで消すくらいのことはできますが・・。