• ベストアンサー

Windows 7 Proの64bit対応ソフト

PC初心者です。 教えて下さい。 Windows 7 Pro 64bitの購入を検討中ですが下記のソフトが対応(起動)しているか、また使用している人がおりましたら教えて下さい。 DVD Shrink DVD Fab HD Decrypter 6 ImgBurn DVD Flick DeepBurner

noname#109595
noname#109595

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lchan0211
  • ベストアンサー率64% (239/371)
回答No.1

http://w7.vector.jp/ の「Windows7アプリケーション動作報告リスト」が参考になると思います。

noname#109595
質問者

お礼

Lchan0211さん、はじめまして。 marumo-iと申します。 この度は、ご返答有難うございました。 助かりました。 返事が遅くなり申し訳ありません。 また何かありましたら、ご相談宜しくお願いします。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • DVD Fab と DVD Shrinkについて教えてください。

    DVD Fab と DVD Shrinkについて教えてください。 今までXPで  DVD Shrink を利用してコピーをしておりましたが コピー出来ないものがあり  DVD Fab(お試しで雑誌についているもの)をインストールしました。 DVD Fab と DVD Shrink とimgBurmがインストールされました。 しかし「DVD Fab HD Decrypter」をダブルクリックしても 重要なエラーとなり コンピューターが再起動してしまいます。  DVD Shrinkが2回入っているのでしょうか?  何が 問題なのかわかりません。  再インストールしたら よいのでしょうか?  よろしくお願いします。    

  • ◆HELP◆DVD Fab HD Decrypterで保存した動画を、うまく再生できない!このままImgBurnで焼いても、うまくいきますか?

    ◆HELP◆DVD Fab HD Decrypterで保存した動画を、うまく再生できない! このままImgBurnでDVDに焼いても、うまくいきますか?? DVD Fab HD Decrypterで、DVDのデータを外付けHDに保存しました。 そのデータを VLC media Player で再生したら、うまく再生されませんでした。 動画と音声は出るのですが、ところどころで画面が静止したりします。 その静止した場面を、巻き戻して再生しなおすと、問題なく動くのですが・・。 このデータを、このままImgBurnでDVD-Rに焼いても、うまくいきますかね?? また、HD Decrypterで保存したデータの形式が、ISOじゃなくて、BUP、IFO、VOBになっているのですが、このままでも大丈夫ですか?? PCの機種は、WindowsのXP、DVDを焼くのは外付けのドライブを使います。 DVD-Rは、TDKの10枚パックのものを使います。 コピーは、 (1)DVD Fab HD Decrypterでリッピング (2)ImgBurnでDVD-Rに書き込み という手順でやろうと思っていました。 解決策・回答、よろしくお願いします!!

  • フリーソフトを使うと DVD レコーダーで読めません

    DVD Shrink で圧縮したものを、DVD-RAM に書き込みましたが、 家庭用DVDレコーダーで読めません。 「初期化してください」と表示されます。 書き込みに使用したのは、以下のソフトです。 DeepBurner ImgBurn DVDDecrypter いづれも、InterVideo WinDVD などが起動して、PCでは再生でき ます。 ひょっとして、DVD-R じゃないとダメなのでしょうか?

  • ImgBurnとdvd decrypterの使い方

    映像をディスクに書き込む時にdvd decrypterでISOファイルとして読み込んでシュリンクで圧縮しdvd decrypterを使ってディスクに書き込みをしています。 このやり方と、dvd decrypterで読み込みをしシュリンクで圧縮してImgBurnで書き込みをする違いを教えて下さい。 ImgBurnはdvd decrypterで書き込みをするのと何が違うんですか? 例えばImgBurは映像が綺麗に書き込めるとか? dvd decrypterだとあまり綺麗に書き込みが出来ないとか? よくわからないので教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • dvd shrinkで書き込みエラー

    質問お願いします DVDをdvd shrinkで書き込もうとするとエラーが出ます dvddecrypterでリッピングするのはできたのですが そのあとdvd shrinkで書き込みが途中で止まってしまいできません dvd fab decrypterで試すと最初からエラーが出ます imgburnやdvdsmith movie backupでも取り込みができなかったり 書き込み途中でエラーが出ます 試しに違うDVDでやってみたのですがそちらはdvddecrypterでの リッピングも途中で止まり、できません このDVDではdvd fab decrypterでディスクの認識もしませんでした 何かソフト側ではなく、PC側の設定等で問題があるのでしょうか? 行き詰ってしまい困っています お忙しい中お手数をおかけ致しますがお分かりになる方、 ご指導のほどお願いいたします PCのosはWinXPです PC本体はアプライドのオリジナルパソコンです よろしくお願いいたします

  • DVDコピーについて

    WindowsXPでDVDコピーをしていたのですが、東芝のWindows8.1に買い換えました。 以前、書店でDVDコピーのソフトを購入したのですが、Windows8が対応になっていなくて、対応していないものをインストールしてもいいのでしょうか? 使っていたのは、「DVD Shrink」と「ImgBurn」と「DVDFab HD Decrypter」を使っていました。 もし使えなかったとして、どのようなフリーソフトを使えばいいでしょうか? Windows8に対応しているフリーソフトを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ImgBurn DVD Decrypter

    Shrinkで圧縮した動画ファイルがオーディオとビデオに分割されていて、というかよくわからずやってしまったんですが、DVD DecrypterやImgBurnで書き込もうとすると、ファイルが見つかりませんという表示がでます。 初心者で色々調べて試しましたが、未だにできません。 教えてください。。。

  • DVDFab HD Decrypterについて

    DVDFab HD Decrypterを使って、DVDをリッピングしたのですが、それを書き込もうとして、DVD Decrypterを起動しましたが、そのリッピングしたデータ?が見つからず、書き込むことができません。 DVD shrinkでは、CRCエラーが出てしまいできないので、DVDFab HD Decrypterでやるしかありません。 どなたかわかる方、お願いします!

  • DVDコピーについて

    DVDコピーについて 「はじめてのDVDコピー2010」という本を買い書いてある通りに DVD ↓ DVDFab HD Decrypter リッピング ↓ DVD Shrink ISOファイルに加工 ↓ ImgBurn DVDに書き込み をしてるのですが、ImgBurnでDVDに書き込みをしようとしても開始ボタンが灰色のままでスタートできません DVDを読み込むボタンを押したら写真のように表示されました どこに問題があるのでしょうか?

  • ライティングソフトがドライブを認識してくれない。

    はじめまして、よろしくお願いします。 書き込みソフトとして、ImgBurnをここ1年ほど 利用して書き込みを行っていたのですが 最近、DVD decrypterとDVD shrinkの2つのソフトを使うことになり インストールしたのですが、 突如、ImgBurnとDVD decrypterで「no devices detected」という エラーメッセージが出て、DVDドライブを認識しなくなりました。 その後、ImgBurnのみ再インストールしたのですが、 ドライブを認識しない状態が続いています。 過去ログを見まして、レジストリの掃除をしたり、ドライブパス名を 変えたりと、いろいろやっていますが、原因が分かりません。 ドライブ本体のデバイスは正常起動しており、パソコンに 認識され、実際に読み込みも行えます。 imgburnを含む、ライティングソフトにだけ認識されないんです。 本当に困っておりますので、どうかご連絡お願いします。 OS:ウインドウズXP SP3 認識されないドライブ HL-DT-ST DVDRAM GSA-4165B 現在のライティングソフトは Imgburnです(使用はできませんが) よろしくお願いします。