• 締切済み

皮膚科で評判のいい都内の病院を教えて下さい。

tekko3の回答

• tekko3
回答No.3

私も寝ている間無意識に掻き後が残ってしまいました。 それで自宅近く評判のよい皮膚科調べていましたら三鷹駅北口徒歩3分くらいの所に池澤皮膚科クリニックです。八時半から診察していますが、九時過ぎにいったらもう30人くらいの人が受付していました。 遠方からも受診しに来ている方いるそうで、忙しい中子連れの私にもとても親切にしていただきました。 一度診てもらうといいですよ。 住所は武蔵野市中町1-15-5三鷹ノースヒルズ2階です。 休診日は火曜、木曜、日曜、祝日、土曜午後です。