• ベストアンサー

自分の地域の天気を見たい

自分の住んでいる市の天気は見れるのですが、もう少し細かい町の天気を見れるサイトはありませんか?

  • yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

> 自分の住んでいる市の天気は見れるのですが、もう少し細かい町の天気を見れるサイトはありませんか? ↓ 細かい町の天気とは、 (1)他地方の田舎や郡部の天気の事でしょうか? (2)それとも、時間や天気の中のきめ細かな情報を求めておられるのでしょうか? ご存知の上かも知れませんが、郵便番号で選択し、かなり細かな町単位で(ほとんど差が無い)、また現住されている方のライブ天候まで表示、検索が出来ますが・・・ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6100/26206/6210112.html

yusha
質問者

お礼

見たかったのはずばりこれです! 回答ありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう