• ベストアンサー

解像度を初期状態に戻す方法について

x-gameの回答

• x-game
回答No.1

こんばんは. Windows 2000起動時に,セーフモードではなく「前回正常起動時の構成」を選択してもだめでしょうか?この機能は正常に起動したときのドライバ情報で起動しますよね.しかし,Windows 2000がディスプレイが真っ暗なままでも正常起動と認識するようですとうまくはいかないと思います. また,satou_masaakiさんがやった方法というのはドライバ削除後にリブートしましたか?ドライバ削除後にリブートしてみてはいかがでしょうか? 参考にならないかもしれませんが試してみてください.

satou_masaaki
質問者

お礼

>Windows 2000起動時に,セーフモードではなく「前回正常起動時の構成」を >選択してもだめでしょうか?この機能は正常に起動したときのドライバ情報で >起動しますよね.しかし,Windows 2000がディスプレイが真っ暗なままでも >正常起動と認識するようですとうまくはいかないと思います. おっしゃるとおりです。だめでした。 >また,satou_masaakiさんがやった方法というのはドライバ削除後にリブート >しましたか?ドライバ削除後にリブートしてみてはいかがでしょうか? これはもちろんやりましたが、だめでした。 すばやく回答していただき、ほんとにありがとうございました。