• 締切済み

 

  彼氏との喧嘩? こんばんは 今彼氏と喧嘩してます 年は高校生です。 喧嘩の理由は多分、 あたしがメールを返すのが遅くて メールが返って来なかったから私が電話をして 理由はメールの返信が遅いから返さなかったってこと。 それから他にも話たりして、 逢える?って聴いて 「逢える理由があるよ」って言われて 「何?」って答えて 「忘れ物」って言われて教えてって言ったけど、自分で考えりって言われて、 あたしがその時に忘れ物を思い出せれなかったから怒ったみたいです。 最後に「ガキでもわかる」って怒られました。    忘れ物の答えは教えてくれなかったので、 私が思う忘れ物は、ジャンバーなんです。 以前相手の家で遊んだ時に風邪を引いて貸してくれました。 でも、私が相手から借りたので、 それを「忘れ物」とか言われたからわかりませんでした。 私はてっきり「私が相手の家に忘れたもの」って思っていたからです。 電話を切ってからそのあと考えて、 次の日に「わすれ物わかったから逢える?」ってことをメールしましたが、もう遅かったです 「わからん」ってメールで言われました んで、 「一緒に解決しよう」とか書いたりしましたが 「うー」とかで返ってきます もぅ、 あたしだってわからんし なんて返せばいいか 今、相手からが返って来なくて 何日間か経っています。 どんなメール送った方がいいでしょうか? メールより電話の方がいいでしょうか? あと、 逢いたいってことを伝えたいです。 ・プレゼントがあるんですけど、「渡したいものがあるから逢いたい」とかだと、 「いらない」って言われそうな気がします。 ・「逢う理由、忘れ物があるからあえるよね?」とか言ってもいいですかね? 電話した場合どんなことを話せばいいでしょうか? 電話したいけど、電話を掛けるのが怖いです。 別れたくないです。。。 明日高校の卒業式で、 早くしないと大学に行ってしまうのであせってます。。。 読みにくかったと思いますが、 アドバイスいただけるとってもとってもありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

高校時代なんてはるか昔過ぎて何考えてたのかさっぱり思い出せないのですが…(笑) だからさらっと流して読んでくださいね(^^) メールが遅かったり、自分が欲しい答えをあなたが言ってくれなかったから怒るって事は、基本はあなたの事が好きだからだと思うんですけど… なので、あくまで私なら、 「逢う理由がないと逢えないの??理由がなくてもいつでも逢いたいのに」 とか言っちゃいますね(笑) 付き合ってる最中でも自分も相手の事が好きなんだって、たまには直球で伝えないといけないなぁなんて、この年になっても思ったり。 明日は卒業式ですかぁ(^^) 頑張ってくださいね♪

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。中2です。 原因は私にあるんですが、 私は彼と親友の紹介で付き合い始めました。 親友の兄と彼は幼馴染で この前親友の家に泊まりにいったそうです。 私は親友の家のパソコンでちょくちょく彼氏にメールしていました。 親友にも、メールの内容を見せていました。 しかも、ログインしっ放しです。 たぶん、彼はメールを見られたらいやだろうなとは分かっていましたが そこまで深く考えずにみせてしまいました。 彼と4日連絡が取れなくなっていて、 電話も無言で切られていました。 その時は、なんでメールとかも無視するのか分からなかったのですが、 昨日、その理由を話してくれました。 その理由が、私が親友にメールを見せていたことでした。 でも、無言で電話切ったりは相手も悪かったと思っています。 私からは、本当にごめんと謝ったのですが、 なかなか、許してくれず 本当に謝る気持ちはあるのですが、 どうすれば、思いが伝わるんでしょうか? 土曜日に直接会って話そうということになっています。 でも、やっぱり緊張してしまって。。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 別れそうな彼氏から連絡が来ない

    付き合ったばかりの彼氏とケンカした後、もう別れる!と私からメールした後5日間まったく連絡がありません。これはすでに終わったと言う事でしょうか?ケンカの理由はあまりにも連絡をくれないので、私が耐えらんない!別れる!って言った事からでした。相手はTV関係の仕事で忙しくて時間が無いって言われました。私からも連絡はしてません。 さすがに5日間一切連絡が無いのは終わりって事ですよね?

  • 物投げ彼氏と電話で少し話し合いました・・・聞いて下さい!

    以前、5年付き合っている彼氏が怒ると怒鳴って物を投げると書き込みし、皆さんからの回答を見て、話し合う事を決めたのですが・・・ 今日、朝電話で遊ぼうと彼氏に言われたのですが、私は風邪をひいてしまい、今日はツライと伝えたら、せっかく遊ぼうと思ったのにとすごく不機嫌になり、 「俺は今研修中だから色々勉強を手伝って欲しいんだよ」と言ってきたので、 「もう、怒鳴られるのが凄く嫌なの。怖いんだよ。先週もそれで怒鳴られたし・・・」 と泣きながら伝えたのに、あまりわかってもらえず、ほぼこんな会話の繰り返しをしていたら彼氏が別れ話を切り出してきました。 よく別れ話を出す彼なので、「今度は本気なんだよね。理由は?」と聞くと、 「本気だし、手伝ってくれないなら別れるしかない。今日会って手伝ってくれるなら別れないけど、それでも会わないんだよね。風邪なら、俺が家まで車で迎えに行くし、俺の家でのんびりすればいい」といわれても、Yesと言わなかったら、 「それでも来ないなら、やっぱり別れる」と言われ、別れる方向で電話が終わりました。 その後、何度か「本当に来ないの?」と電話が来ましたが、私は行きませんでした。 先ほど、「手伝ってくれる友達が見つかった。明日は夜仕事終わったら、うちに泊まりにきて」と電話がきました。 あんなに言ったのに、結局私の言ったことはいつもの喧嘩のように流されてしまったようなのです。 いったいどうすれば、きちんと伝えることができるでしょうか・・・? お願いします!

  • 彼氏が冷たい…

    付き合って2ヶ月たちました。 お互いシルバーウィークは仕事で約一週間ぶりぐらいに会いました。 久しぶりに会えたのに、彼氏は冷たく、言葉にとげがありました。 最初は寝不足だし、つかれてるんだろうなと思っていたのですが、あまりにも冷たすぎて、自分も沈んでしまい、どうしていいかわからず泣いてしまいました。 彼氏は驚いて、理由を聞いてきたので、冷たいということを伝えると、「考えすぎ、冷たくしているつもりはない」と言われ「眠いから…限界」と言われ寝てしまいました。 寝てるときに家をでたら、3時間ぐらいたって電話があり、電話で話したら「いきなりそんな沈まれても対処できない」と言われてしまいました。 それからまた会いましたが、その喧嘩?の話はお互いせずに終わりました。 まとめると、疲れがたまっているっていうことみたいで、冷たくしているつもりはないみたいなんです。 いっぱいいっぱいみたいです。 でも、今日も電話もメールも冷たくて、もうメールも送ってません。 つかれてだけならいいのですが、どうすればいいのかわかりません。 彼に話しても、考えすぎと言われ逆効果になってしまいます。 どうすればいいのでしょうか? また相手が疲れている時は、どのように接するのがいいのでしょうか?

  • ケンカ

    彼氏とケンカしてしまいました。 高校生で、4ヶ月です。 昨日、いつも通りメールしていました。 メールで、ケンカになってしまいました。 私がメールで、付き合うの疲れたと言ってケンカに発展してしまいました。 電話で、話し合うことになり、電話を二時間半しました。 昨日の電話の彼氏は、いつもと違って怖かったし、付き合いたいの?別れたいの?はっきりしてと言ってきて、あいまいなまま電話が終わりました。 私が迷うくらいなら、付き合いたくないと、 俺がいないほうが、辛くないなら、俺から身を引くとも言っていました。 私は、いつもの優しい彼氏に戻ってほしいだけです。 今は、普通にメールしています。 なんかまだ彼氏にいらいらする部分や、昨日納得いかなかったことがあります。どう伝えればよいのでしょうか?

  • 嫉妬について。

    お時間ありましたら、皆さんの意見を聞かせてほしいです(´・_・`) 私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。中距離なんですが、喧嘩ばかりです。笑 つい最近も喧嘩して、メールだと分からないから電話で話したいということになりました。 彼氏から、深夜に電話する! とメールがきたんですが、風邪引いてたのと明日から学校というのもあり、寝てるがもと送ったら、 じゃあ今度電話する! ときました。 すでに、突き放された感じがして、電話したら、 今無理!ごめんね。後で電話するから大人しく寝て待ってろ。 ときました。私は、ちゃんと信じて、じゃあ待とうと思い待ちました。 が、電話はきませんで、次の日、 体調大丈夫? とだけメールがきました。 すごく悲しくて、 電話まってたんだぞー!と、やんわり伝えたら、 ごめん´д` ; とメールがきました。 友達と飲んでたそうです。 私的には、普段なら構わないんですが、喧嘩の時くらい彼女優先してくれてもなって思ってしまい… もう、どうでもいいから友達優先したのかなとか思っちゃって>_< こう思ってしまう私はおかしいのでしょうか?重いというのは自他公認です(*_*)笑 よければ、ご意見聞かせて下さい! 長々とした文章、読んで頂きありがとうございます^ ^

  • 辛い

    聞いてください。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 高校生です。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、俺どうしたら、いいの、精神的にきついし、自分の気持ちわからんし、会うの怖いと言っていました。 まだ、電話切らないでって言ったら、俺を殺す気?とも言われました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 今、私は、これから1週間辛いし、もやもやすることもあると思うけど、1週間待ってみようと思います。後悔は、したくないし、自分が悪いと思うし、彼氏のことが大好きだからです。この1週間、反省して自分の気持ちを整理したいと思っています。 学校でや、家では強がってなるべく明るく過ごそうと思っていますが、 どうしても我慢できないくらい辛くなったら、どうしたらよいと思いますか?

  • けんかした場合どこまで諦めず頑張りますか

     はじめまして。 昨日、彼氏とキ○イヤを見ていました。 別れを切り出した彼女に、彼は「別れたくない」と頑張ってました。 (最終的には、別れてしまいましたが) その後、ふと彼氏に訊いてみました。 私「もし、私が突然一切メールしてこなくなったらどうする?」   (毎日、おはよう+仕事終わった+α、メールしあってます) 彼「電話する」 私「電話も出なかったら?」 彼「どうしようもないなぁ」 私「私の家知ってるやん!」 彼「今はな、ストーカー法とかな、女の人に便利になってるねん」 もちろんただの例え話なので、どこまで本気で言ってるのか知れませんが… 理由が判らず突然、又はけんかして、音信不通になったりしたら、 会いに来て「どうして?」とか「話し合おう」とか粘って欲しいんですけど…。 もし私が電話に出なかったら、それであっさり引き下がって自然消滅? 去る者は追わずなの?ってちょっと悲しくないました。 それとも電話に出ないのが悪いんだから自業自得でしょうか?  みなさんだったら、どこまで粘りますか? どこまで頑張ってダメだったらあきらめますか? その時の心境は「悲しいけど諦めよう」「(相手が無視してる場合)もうこんな奴知るか!」どっちに近いですか?  経験談でも、もしもの話でも結構です、よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 彼氏に拒否された

    聞いてください。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、何回も電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 電話の彼氏は、じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 そのあと、考えて私は、これから1週間辛いけど、待ってみています。 反省して自分の気持ちを整理してます。 彼氏のことばかり、考えてしまい、強がるので、学校や家で辛いです。 そのあと、彼氏に このあいだはごめんね。 自分のことばかりで、あなたの気持ち全然見えてなかった。 試したんじゃなくて、不安になってどうしようもなかっただけ。 あなたのこと好きって気持ちは変わらないから、待ってるね。 というメールを送りました。 が、送信メールエラーになりました。 アドレスを変えちゃったか、拒否されちゃいました。 もうどうしたら、よいかわかりません。 アドバイスください。

  • 彼氏とケンカ…

    付き合って半年ほどの彼氏がいるんですが、さっきケンカみたいになりました。 彼氏が仕事終わってから電話があり、「ちょっと風邪気味かも」と言っていましたが、声が元気そうだったので「21時から電話できる?」と聞いてみるとオッケーとの事でした。 で、21時になり彼から電話があって「インターネットしててお風呂入ってないから、22時から電話しよ。」と言われましたが、この時点でごめんの一言もなかったので私はスネてしまいました。 22時になり私から電話しても彼は電話に出ないでメールで「俺風邪気味でしんどいから君が機嫌直るまで喋る元気ないから、もうねる。連絡おそくなってごめん。」って来ました。 そんなにしんどいなら始めから言ってくれれば電話する約束なんてしなかったのにと思ってしまいました。 でも彼の事を思いやって謝るべきでしょうか? アドバイスお願いします!!