• 締切済み

彼氏との喧嘩? こんばんは 今彼氏と喧嘩してます 年は高校生です。 喧嘩の理由は多分、 あたしがメールを返すのが遅くて メールが返って来なかったから私が電話をして 理由はメールの返信が遅いから返さなかったってこと。 それから他にも話たりして、 逢える?って聴いて 「逢える理由があるよ」って言われて 「何?」って答えて 「忘れ物」って言われて教えてって言ったけど、自分で考えりって言われて、 あたしがその時に忘れ物を思い出せれなかったから怒ったみたいです。 最後に「ガキでもわかる」って怒られました。    忘れ物の答えは教えてくれなかったので、 私が思う忘れ物は、ジャンバーなんです。 以前相手の家で遊んだ時に風邪を引いて貸してくれました。 でも、私が相手から借りたので、 それを「忘れ物」とか言われたからわかりませんでした。 私はてっきり「私が相手の家に忘れたもの」って思っていたからです。 電話を切ってからそのあと考えて、 次の日に「わすれ物わかったから逢える?」ってことをメールしましたが、もう遅かったです 「わからん」ってメールで言われました んで、 「一緒に解決しよう」とか書いたりしましたが 「うー」とかで返ってきます もぅ、 あたしだってわからんし なんて返せばいいか 今、相手からが返って来なくて 何日間か経っています。 どんなメール送った方がいいでしょうか? メールより電話の方がいいでしょうか? あと、 逢いたいってことを伝えたいです。 ・プレゼントがあるんですけど、「渡したいものがあるから逢いたい」とかだと、 「いらない」って言われそうな気がします。 ・「逢う理由、忘れ物があるからあえるよね?」とか言ってもいいですかね? 電話した場合どんなことを話せばいいでしょうか? 電話したいけど、電話を掛けるのが怖いです。 別れたくないです。。。 明日高校の卒業式で、 早くしないと大学に行ってしまうのであせってます。。。 読みにくかったと思いますが、 アドバイスいただけるとってもとってもありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

高校時代なんてはるか昔過ぎて何考えてたのかさっぱり思い出せないのですが…(笑) だからさらっと流して読んでくださいね(^^) メールが遅かったり、自分が欲しい答えをあなたが言ってくれなかったから怒るって事は、基本はあなたの事が好きだからだと思うんですけど… なので、あくまで私なら、 「逢う理由がないと逢えないの??理由がなくてもいつでも逢いたいのに」 とか言っちゃいますね(笑) 付き合ってる最中でも自分も相手の事が好きなんだって、たまには直球で伝えないといけないなぁなんて、この年になっても思ったり。 明日は卒業式ですかぁ(^^) 頑張ってくださいね♪