• ベストアンサー

ウォークマンジャケットのつけ方が分かりません

ウォークマンの音楽のジャケット写真のつけ方を知っていたら教えてください。できれば詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

Amazonでアルバム検索し右クリックで保存します http://www.amazon.co.jp/ 画面の7番にドラッグ&ドロップです http://www.sony.jp/support/pa_common/ssv/parts.html

troisforce
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみますありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャケット写真

    最近SONYのウォークマンを買ったんですが、ジャケット写真を音楽が流れてるとこに貼り付けたいのですが、どこかキレイなジャケット写真が取れるサイト・やり方などありますか?? あったら教えてください><

  • xアプリのジャケット写真の表示

    ウォークマンにxアプリを使って、音楽を転送するときに、 ジャケット写真が自動でつくのとつかないのがあるのですが、 ジャケットを表示するのはどうしたらいいのでしょうか?

  • SONYのウォークマン、画像取り込みについて

    ソニーのUSBタイプのウォークマンを買いました。 音楽を取り入れた時、CDのジャケット写真を付ける事が出来ると思うのですが、 曲によっては、ジャケット写真がみつかりませんでした。や 違う曲のジャケット写真がヒットしたりします。 自分でネットから画像をコピペしたりできないのでしょうか??

  • SonicStageのジャケットについてです

    SonicStageに取り込んだMP3にジャケットを貼り付けているんですが。 たまにジャケットをドラッグ&ドロップしても画像が出ない時があります。僕も色々調べてプロパティからやったり右クッリックの、ジャケット写真/関連情報検索を押しても出て来ません。僕も早くウォークマンでその音楽を聴きたいんですが、ジャケットがないと少しイヤなんですよ。どうにかなりませんか?

  • SONYウォークマンSシリーズについて

    先日SONYウォークマンSシリーズを買い、 CDから曲を入れていたのですが、 ジャケット写真を入れられることを知り、 ジャケット写真を設定してもう1回 ウォークマンに入れたら ジャケット写真の入ったのと入っていないのとで 同じ曲が2つという風になり、 調べてパソコンで削除しようとしたのですが パソコンで表示されたものには ウォークマンには同じ曲が2つ入っているようには なっていなくて おかしいなと思い、接続を切り、 ウォークマンで見てみたのですが 同じ曲が2つ入っているのですが どうしたらよいでしょうか?

  • ウォークマン ジャケット転送について

    ウォークマンを使っているのですが、 ウォークマン本体に、ジャケット写真を転送しようとしても、楽曲は転送されるものの、ジャケット写真だけ、転送されません。 これはどうしてなのでしょうか?? また、解決策がありましたら、教えてください! お願いします!!!

  • SONYウォークマン ジャケット写真画像の設定について

    12月後半頃にSONYウォークマンを購入しました。 CDの音楽を取り入れ再生したりと結構大切に使わせてもらってるんですが、 音楽のジャケット写真が入らないんです。 設定のところをいじってみても、結局設定が出来ません。 どうやったら画像セット出来るんでしょうか?

  • ウォークマン

    MacBook Airからウォークマンに音楽を送っているのですがどうやってもCDの画像(ジャケット)がウォークマンに音楽と一緒に送れないのですが?

  • ウォークマン(E013)のジャケット写真表示

    今日ウォークマンのNW-E013を買いました。早速曲を入れてみましたが、ある曲だけジャケット写真が表示されません。 私はアルバムにも、その中に入っている曲にもジャケット写真を登録しました。現に、SonicStageではちゃんとジャケット写真は表示されます。ウォークマンで表示されないのです。 大半の曲はウォークマンでも表示されるのですが、一部の曲だけ表示されないのです。 原因が何なのかも分からず困っています。 誰か、教えてください。

  • ソニー Eシリーズ

    ウォークマンを近々買うのですが、xアプリでジャケット写真をウォークマンに入れるにはどうしたらいいですか?ウォークマンに表示させるにはどうしたらいいですか? 回答お願いします