• ベストアンサー

ウォークマンジャケットのつけ方が分かりません

ウォークマンの音楽のジャケット写真のつけ方を知っていたら教えてください。できれば詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

Amazonでアルバム検索し右クリックで保存します http://www.amazon.co.jp/ 画面の7番にドラッグ&ドロップです http://www.sony.jp/support/pa_common/ssv/parts.html

troisforce
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみますありがとうございました。