• 締切済み
  • 困ってます

成年コミックのタイトルを教えて下さい。

以前、持っていた漫画のタイトルを教えて欲しいんです。 物語は、主人公の所に急にお姫様がやってきて・・・メイド、妹もやって来て、幼馴染(?)も居ました。 あまり、覚えてないんですが・・・ ・悪い振りをしてやってきた。お姫様の妹、それを退治するメイド。 ・結婚みたいな話があった気もします。 ・他には、妹が寝ている間に主人公とヤッてる間を撮られていて ・・後日、自分でそれを見たり等。 こんな感じの一通りでしか、覚えてないんですが・・・。 絵の感じは、中山哲学先生に似ていた気がします。 ご協力お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.1
  • isuke-d
  • ベストアンサー率65% (42/64)

「いとうえい」の「ぷりプロ~Princess+Propose~」かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!合ってました、心より感謝します。

関連するQ&A

  • タイトルが思い出せません

    失礼します。 昔読んだ漫画なのですがタイトルが思い出せません。 覚えている断片的な記憶は ・ヤングマガジンかヤングジャンプに連載していた ・GANTZと同じ様に妖怪退治をしているストーリー ・主人公ではないけど脇役が日本刀の達人で  妖怪を退治していた。鉄砲の嵐も刀で回避するほど ・昔の話ではなく、現代の物語 ・主人公は、以外と普通の人間(男)だったと思います。 (でも何らかの術を使えたような記憶も・・・) ・作者さんの名前を覚えてないのですが それなりに有名だったと思います。 あ、これじゃないかな?と心当たりのある方 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 今年読んだ、漫画のタイトルを探してします。

    今年、漫画喫茶で読んだ漫画なんですが、 タイトルを忘れてしまって、探しています。 内容は、主人公は男で高校生くらいで、剣士風の女の子と ペアを組んでます。女の子はあんまり感情を出すような 感じではなかったと思います。 男は、記憶が曖昧ですが、すごくやる気がなさそうな感じです。 東京だと思うのですが、ゲートみたいな所で囲まれている ところがあって、警備員さんがいて、一般の人は入れないように 見張っています。 物語上ではゲートの中に特殊能力をもった、人間が現れて悪さをする感じでした。 それを、主人公と女の子のペアで退治するのですが、強い敵なので苦戦して いました。敵は女なんですが、苦戦してたんですけど最後に主人公が切れて、 魔法かなんかを使って倒していました。 また、どうも主人公はそのゲートの中から理性をもったまま戻ってきた唯一?の 人間らしく、保護かなんかされた、感じに書かれていました。 ゲートの奥に、別次元?みたいのがあって、黒幕がなんかいたように 書いてあったんですけど、よく覚えていません。 読んだ漫画は1巻目だと思うのですが、それ以降はでてるかわからないです。 タイトルわかる方いらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします。

  • タイトルが思い出せません‥

    5年ほどに読んだ漫画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。 赤い表紙で多分英語の題名だったんだと思います。 内容はアクションが多い感じの物で、途中串刺しにされた巫女さんが出て来て怖くて読むのをやめてしまったことを記憶しております。内容もかなりグロかったような‥  何となくしか覚えていないのですが、物語には2人の姉妹と、2人の不良(男)が出て来て、そのうち姉は子供のように小さくなることが出来る能力があったと思います。誰かしら何らかの特殊能力を持っていて、妹は過去や未来を見る能力でした。狐雨も降らすことが出来たかな?舞台はどこかの学校(多分高校生)で、そこにいる1年の不良の男の子たちのうちの1人がこの物語の主人公で、姉に能力の鍛錬をさせてもらっていて、2人は惹かれ合っているようでした。妹もまたこの男の子に惚れていて、ここがまた複雑に絡み合っていたような。妹は姉妹の家にあった大事な刀を持って行ってしまったシーンは記憶しております。姉妹には兄がいたらしいのですが、殺されてしまった様子。兄は殺される前、例の刀を使っていて、それが原因で我を失ったのか、乗っ取られてしまった結果、また他の誰かに殺されて、その誰かが姉と何か関係し‥ と言う複雑な漫画でした。 うまくまとめられず、すみません。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 具体的なタイトルに心当たりはありませんか?

    漫画や小説などの物語の中で、ストーリーのメインの部分でなくても構わないのですが、主人公に何か重大で致命的な欠陥があって、その欠陥を直す為にその主人公の友達や恋人が自分の身を犠牲にする話、その具体的なタイトルなど、心当たりがありましたら教えて下さい。 例えば、主人公が生きる為に何か特別な物を食べなくてはならなくて、その特別な物を食べさせるために、恋人が自分の体を犠牲にするような感じの。 主人公や恋人など、その役柄は変わっても構わないので、このようなストーリーが出てくる物語に心当たりのある人、ぜひそのタイトルを教えて欲しいです。 曖昧な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルが思い出せなくて困ってます

    情報が少なくて申し訳ないのですが知っている人がいたら教えてください。 *大きめの漫画 *赤系の表紙 *おそらく80年代の漫画 *タイトルに『愛』もしくは『坂』がつくかもしれな い。(これに関してはかなり記憶が薄れているので  違うかもしれません) *5巻ぐらいまであった気がします *もう完結しています *物語は一人の女性を二人の男性が激しく愛してしま う内容。ですがHっぽくはありません。  二人のうち一人の男性はお金持ちだった気がします  その男性の髪はふんわりした感じ  外人っぽい感じでした。(実際外人かは覚えていま せん;) 二人とも男前。  主人公の女性の髪は長かった気がします   私は昔 『なかよし』や『りぼん』を読んでいた29歳の者です わからない漫画は8年ほど前に漫画喫茶でみかけました。その漫画は『なかよし』や『りぼん』には載っていないような大人っぽい漫画でした。 物語は『はいからさんが通る』や『緋の稜線』に少し似ている気がします。 最近になり漫画喫茶でその漫画を探し回っているのですが、みつからなくて困っています かなり前に見た漫画なので記憶が薄れていて 情報が少なく、申し訳ないのですが 少しの情報でもいいので、知っている方がいましたら よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルがわかりません

    6~7年前にスクエニ系の雑誌で連載されてた漫画だと思うんです。 凄く曖昧なんですが、内容はこんな感じです。 ・主人公は男の子(たぶん兄)でした ・研究所かそういうような所にいた気がします ・女の子(たぶん妹)も出てきてました ・身体(腕?)から、剣のような鎌のような物を出してました ・途中、敵のような人達が現れてました ・妹が(恐らく身体から出る鎌か何かで)殺されてました 私の書いた内容、間違ってる箇所が結構あるかもしれません。 もし、何個か一致するような内容の漫画がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトルが思い出せません。教えて下さい。

    どうしても漫画のタイトルが思い出せないのですが タイトルが分らないまでも似た様な漫画を知ってる方がいらっしゃったら 教えて頂けたらありがたいです。 1.主人公は女性。たしか女子高生か女子中学生。 2.主人公の腕に化け物みたいなのが寄生。触手みたいに気持ち悪い感じ。 3.その化け物は他にもいて(たぶん人に寄生したと思います) 大抵は寄生されると自我は殆ど無くなって凶暴になる。 4.主人公だけは何故か自我が保たれていて、何処かの組織っぽい所に保護されるが寄生されて凶暴な化け物と戦わされる。 5.その主人公の監視(?)役に男が一人付いていて主人公に感情移入してる(確か妹とかいた様な・・・、その影響?) それ位しか覚えていないのですがもし何かヒントになるような事を知っている方がいればタイトルを教えて頂けたら幸いです。

  • ある漫画のタイトルを教えてください(長文です)

    十数年前に読んだ少女漫画なのですが… ジャンルは、ファンタジーの分類だと思います。 私の覚えているストーリーは、 ・主人公は王国のお姫様だが、王様が女の子嫌いのため(?)に男の子(王子)として育つ。  (おそらく末っ子で、数人の兄が居たかと) ・ある日(物語の序盤)妖精(♀)を助けて、そのお礼として妖精の母親(?妖精の女王様?)  から白馬を貰う。 ・その白馬は人の言葉を話せ、不思議な力を使える(横柄な態度の白馬だったような…) ・殺し屋(?)に狙われた主人公を、主人公に惚れた(男だと思い込んだ)少女  (良家のお嬢様?)が身を挺して助ける。 ・主人公を狙った殺し屋は、黒馬(主人公の白馬と似た能力がある)に乗っている。 ・怪我をした少女を助けるため、主人公は竜の守る林檎(だったと思います)を取りにいき、  竜の呪いを受けて男の体になってしまう。(体の性が逆転してしまうと言う呪い) その後も話は続いたと思うのですが、 子どもの頃に読んだ漫画のためほとんど覚えていません…。 悪魔とかも出てきたような気がします。 しかし、上記のとおり 「竜の呪いで、主人公の体が女の子から男の子に」 「不思議な力を持つ白馬が、主人公の相棒」 は、間違い無いと思います。 うる覚えなところだらけで恐縮なのですが、 私の記憶と多少違っているところがありましても、 思い当たるモノがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします!!

  • キャベツ?とかの昔の漫画のタイトルが思い出せません

    昔、母が持っていた少女漫画があり その漫画を何度も読んでいたのですが タイトルが思い出せません。 内容もあまり覚えていないのですが 何故か「キャベツ」が関係あった気がします。 それがタイトルなのか漫画の物語に出てくるのかはわかりません。 ひょっとしたら何も関係ないのかもしれません…。 うろ覚えなのですが話の内容は 主人公の女の子が家出?をして オカマのお兄さんにお世話になります。 お兄さんの頭は長髪でクルクルヘア。金髪のような感じでした。 主人公の女の子が夜寝る時、一緒に寝ようとオカマさんに言われ オカマさんは裸にレースのような薄い布をまとい ベッドの上でカモンポーズをします。 主人公の女の子はビックリしてどうしよう的な感じで ベロを出して目が星になっていた絵が出てきます。 それくらいしか思い出せないのですが 調べてもその漫画は出てこないので気になって仕方ありません。 母に聞いても思い出せないのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら おしえていただきたいです。宜しくお願い致します!

  • 思い出せない少女マンガのタイトル

    漫画のタイトルが思い出せません。 7,8年くらい前に読んだ少女マンガで 高校生で、姉と比べられる妹が主人公で 主人公の通う学校で教師をしている美人の姉がいます。 美人の姉には生徒である彼氏がいます。 同級生の男の子が主人公を好きなんですが その男の子を好きな美人の主人公の友達がいます。 男の子はどう考えても美人の友達のほうがいいのに 主人公じゃないとだめだっていう感じで。 絵は上手で、とてもコメディタッチのマンガです。