• 締切済み
  • 困ってます

成年コミックのタイトルを教えて下さい。

以前、持っていた漫画のタイトルを教えて欲しいんです。 物語は、主人公の所に急にお姫様がやってきて・・・メイド、妹もやって来て、幼馴染(?)も居ました。 あまり、覚えてないんですが・・・ ・悪い振りをしてやってきた。お姫様の妹、それを退治するメイド。 ・結婚みたいな話があった気もします。 ・他には、妹が寝ている間に主人公とヤッてる間を撮られていて ・・後日、自分でそれを見たり等。 こんな感じの一通りでしか、覚えてないんですが・・・。 絵の感じは、中山哲学先生に似ていた気がします。 ご協力お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • isuke-d

「いとうえい」の「ぷりプロ~Princess+Propose~」かな?

質問者からのお礼

ありがとうございます!合ってました、心より感謝します。