• ベストアンサー

ITFコードを付けるのですが解りません?

製品の段ボールケースにITFコードを付ける事になりました。付ける手順を教えていただきたいのですが宜しくお願い申し上げます。尚、製品にはJANコードを付けています。標準と拡張の使い分けも一緒にお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLを

参考URL:
http://www.dsri-dcc.jp/company/03/itf.htm
freshvoice
質問者

お礼

有り難うございました。一回で理解しました。