• 締切済み

携帯ストラップ

tobrukの回答

• tobruk
回答No.1

インターネット通販なんかはいかがでしょう? アニメのキャラ物とか、いろいろな種類を扱っているショップが一杯ありますよ。 手持ちのリボンなどで手作りしてくれるショップもあります。 有名なところでは、楽天市場なんかで探してみるとけっこう見つかります。 下のURLから、 パソコン・モバイル・家電→モバイル・携帯電話→携帯電話グッズ→ストラップ と進んでください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/