• ベストアンサー

随分、昔の画像になりますが、この人って、誰でしょうか?

随分、昔の画像になりますが、この人って、誰でしょうか? どなたか知っていましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.2

島田真実佳という娘かも知れません。

65saionna
質問者

お礼

ありがとうございます。名前が分かって、嬉しいです^^

その他の回答 (1)

• simoxxx
回答No.1

中村茜さんですかね。

65saionna
質問者

補足

回答ありがとうございます。でも、違うみたいです。誰か教えてください~