• ベストアンサー
  • 困ってます

ituneを聞くためのおすすめヘッドホン

  • 質問No.5712217
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (32/78)

あくまで参考にしたいのですが、ituneを聞く為に何かいいヘッドホンがないかなと思っています。上を見たらきりがないですけど、だいたい1万~2万位で購入を考えています。おすすめがありましたら、ぜひ教えてください。
あと、質問なんですけど、以前音楽をやっていたため、M-BOX経由でFOSTEXのモニタースピーカーで現在はituneを聞く事ができるのですが、MACのOSが古い(10.3.9です)のため、バージョンアップを考えていて、それに伴い、恐らく現在のM-BOXは使えなくなると思います。
音楽のソフト(Protools等)は使えなくても、なんとかモニタースピーカーからituneが聞ければと思っています。何かいい方法を知っている方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいと思っています。
パソコンは、iMAC G5(2004)です。できれば、最新の10.6にしたいと考えてします。長々とすいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

ヘッドホンですが、個人的にオーディオテクニカの
ヘッドホンが好きです。コストパフォーマンスに優れていると
思います。

iMAC G5(2004)を最新の10.6にしたい件ですが
10.6がインストールできるのは
インテルプロセッサー搭載のMacのみです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (198/518)

 ヘッドフォンについて

ULTIMATE EARS(アルティメイト イヤーズ)

URL参照
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/speakers_audio/earphones/&cl=jp,ja