• 締切済み

レーザー治療、火傷、ニキビ痕、返金

先週ニキビ痕を消すため、鼻にレーザー治療を皮膚科で受けました。鼻でも、一部の場所だけでよかったんですが、医師に任せた感じで治療を行ったら、関係ない所にレーザーされてました。(一応鼻ですがキレイだったとこ) 今ではそこだけが完全に火傷していて赤く血だらけな感じになってます。 人前に出れるレベルじゃないです。 こんなことになる説明はされてません バイトも一週間マスクで我慢してましたが治りそうに思えません。 明日高校の卒業式なのにマスクとか最悪です。 正直めちゃめちゃ後悔していて、ただ火傷されただけで一万円取られたのは納得いきません。 しかもレーザー後は何の説明もなく帰らされました。薬もないです。術前に2、3日で赤みが引くと言われただけ こんな事態の可能性があるなら絶対レーザーなんてやってないです 月曜に皮膚科行くつもりですがお金返してもらえるでしょうか? 家も僕も貧乏なので一万円でも返金してもらいたいです。 回答お願いします

みんなの回答

• kani_pon
回答No.1

医療ミスじゃないですか まず 今の状態を日付いりの写真で残す 別の皮膚科にいって事情を説明 カルテにかいてもらう ただ医師同士は絶対にかばいあうので それも信用しない 会話はちゃんと 録音しておくように こういう記録が あとからものをいってきます