IE8を使用しています。ページが表示されない時があります。

このQ&Aのポイント
  • 最近ノートパソコンでウィンドウズ7を買いました。IE8で利用しているのですが、定期的にページが表示されない時があります。
  • その時は「IEではこのページを開くことができません」といったものが定期的に表示され、例えばオンラインゲームとかやっていると突然おかしくなってしまいます。その原因は?
  • ですが、その時は四角い枠があってそこをクリックすると自動的に修復?が始まって通常通りにページを無る事ができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE8を使用しています。ページが表示されない時があります。

IE8を使用しています。ページが表示されない時があります。 最近ノートパソコンでウィンドウズ7を買いました。IE8で利用しているのですが、定期的にページが表示されない時があります。 その時は「IEではこのページを開くことができません」といったものが定期的に表示され、例えばオンラインゲームとかやっていると突然おかしくなってしまいます。その原因は?おかしいと思い、ページを開くと今まで普通に表示されたのが突然「ページが表示されません」と出ます。 ですが、その時は四角い枠があってそこをクリックすると自動的に修復?が始まって通常通りにページを無る事ができます。 今まで普通にインターネットをやっていたら突然変になって「ページが表示されない」とでて、四角い枠をクリックすると普通どおりに戻ります。 そういったのが大体30分ぐらいごとに必ず出ます(30分ごとにページが表示されなくなる) 説明が下手で申し訳ありません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

オンラインゲームやってる最中なら、nProとかX-Trapとかのゲームガードが妨害しているだけでは? ゲームガードによっては、ゲームガードより後に起動したプログラムのネット通信をブロックしますから。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >オンラインゲームやってる最中なら、nProとかX-Trapとかのゲームガードが妨害しているだけでは? なるほどです。その可能性もあるのですね。 >ゲームガードによっては、ゲームガードより後に起動したプログラムのネット通信をブロックしますから なるほどです。正直初めて聞きました。勉強になりました。 色々ともう一度確認してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

ネットの接続が不安定ということはありませんか。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットの接続は「ひかり」です。KDDIのひかりを使用しています。 そこでもしかしたらと思ったのですが、KDDIのひかりは他のひかりに比べて早いそうですね。 最近自分の回線速度とゆうのを試してみたら、15302Mbpsでした。ひかりはひかりでもとなんか聞いたことがあるのですがそれとか関係あるとかご存知でしょうか? 質問の形になって申し訳ありません。ご存知でしたらご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。