• 締切済み

ピクセル値の取得

C++Builderでプログラムを作っていますが、分からないことがあります。 あるbmpファイルを読み込んで、そのピクセル値を取得したいのです。 ファイルの読み込みは、 pBitmap->LoadFromFile("test.bmp"); Image1->Picture->Graphic = pBitmap; みたいな形で表示できました。 ピクセル値の取得方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#4252
noname#4252
回答No.1

TCanvas の Pixels プロパティで取得できます。

handle100
質問者

お礼

ありがとうございました。