• ベストアンサー

パンツ(ズボン)のオーダーメイドについて

小柄で、下半身が太いため、市販のパンツ(ズボン)が合いません。何百と試着し、お直しまでしましたが、やはりいまいちです・・。思い切って、パンツをオーダーメイドしてみようと考えています。以下の条件に合う、おすすめのショップを教えて下さい。 条件 ・女性用 ・所在地/東京、名古屋 ・予算/3万円位まで ・細かなアドバイスをもらえる信頼できるお店 ・お洒落なデザインのものをオーダーできるお店

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

大手の百貨店なら生地から選べ、オーダーできる窓口があると思います。 http://www.hisaichi.com/custommade/aboutcustom.html

kusuno-ki
質問者

お礼

ありがとうございました!早速行って参りました。自分の好みのものが出来そうです。