• ベストアンサー

OK Waveを利用するのが初めてなのですが、質問に対して解決できた時

OK Waveを利用するのが初めてなのですが、質問に対して解決できた時に、 その質問を解決済みにするにはどうしたらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

ベストアンサーを選んでください、それが解決済みにする行為です。 なお、これを含めて初めての方へとかFAQとかよく読まれることをお勧めします。

maturidagohho
質問者

お礼

そうですね。これからは、よく調べてから質問します。

その他の回答 (1)

• awjhxe
回答No.2

⇒その質問を解決済みにするにはどうしたらいいんですか? 質問者が質問した画面を開いたら,質問文の下に,★締め切る★の,窓があります。 それをクリックして,左に,小さな穴に詰め,るとポイントが付く,↓の締め切れば良いだけです。

maturidagohho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。