• 締切済み

【至急!!明日28日迄】 JR加古川駅近辺で遊んだり飲食できる所教えて下さい

知り合いと明日28日JR加古川駅で会う事になったのですが、 お互いこの駅の情報に詳しくありません。 色々ネット検索はしてみたんですが、 タイトルのような目的はどのような場所が良いでしょうか? 取り敢えずヤマトヤシキという百貨店を考えているのですが、 ここで楽しめますか? 他にもどこかお薦めの場所があれば教えて下さい。 因みに、JR加古川駅のどの出口で待ち合わせれば その目的地に着き易いかも併せて回答していただけると助かります。

noname#137494

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

JR加古川駅の改札口は、1箇所です。 高架下には、ビエラ加古川がありますが 飲食店は、ドトールコーヒーショップ、餃子の王将 とんかつ 和幸の3店舗があります。 南側のヤマトヤシキ加古川店の7階にレストランがあります。 http://www.yamatoyashiki.co.jp/5121/floor/k07_guide.htm

質問者

お礼

ありがとうございます