• ベストアンサー

ADSL モデム━スプリッタ間のケーブルの名称。

ADSL モデム━スプリッタをつなげるケーブルの名称を 教えてくださいm(_ _)m ADSL回線ケーブルでいいのかな・・・?

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.2

フツーのモジュラーケーブルだと… ただ、お店で売ってあるものは「ADSL対応モジュラーケーブル」となってますね。 普通のものと大して差はないのに「ADSL対応」と書くだけで売れてしまう罠(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• juvi
回答No.3

電話線・電話ケーブル・モジュラーケーブル ぐらいしか思いつきません。

質問者

お礼

• pierre2
回答No.1

普通にモジュラーケーブルかと、、、

質問者

お礼