アドレス110を売る方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • アドレス110を売る方法と注意点をまとめました。バイク店への持込みや出張査定&買取、個人売買などの売却手段について解説します。
  • アドレス110を売る方法と注意点をまとめました。バイク店への持込みや出張査定&買取、個人売買などの売却手段について解説します。
  • アドレス110の個人売買についてご相談です。掲示板などで買主を見つける方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アドレス110を売りたい。

アドレス110を売りたい。 引越しに伴いアドレス110を売ろうと考えています。 売却手段として、 1.バイク店への持込み 2.出張査定&買取 3.個人売買 を考えています。 1については近くのバイク屋さんに問い合わせたところ、6万前後、 2については複数社の回答での相場が、5万から10万、 となりました。10万で買取ってくれることはないでしょう。 もう少し個人的に高く売りたい(10万)と思い、3.個人売買を行いたいと思っています。 個人売買をしたことがないのですが、 どういうところで買取主さんを探せば良いのでしょうか? 少し調べた限りではどの掲示板も全体的に廃れているような印象でした。 実際に個人売買した経験のある方、ぜひともアドバイスをお願いします。 ちなみにバイクはアドレス110のCF-Aの500番台です。 走行6700km程度、ちょい傷ありのセル・キックともに好調です。

noname#194328
noname#194328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人売買はヤフオクしか経験ありませんが、原付二種のスクーターなら人気があるので売れると思いますよ~ ただ相場は調べていないので10万が高いのか安いのかはわかりませんが。。。 アドバイスとしては 1.終了日を週末の夜に設定する(オークションは終了間際にみんなが競り合うので) 2.自動延長をONにする(自動延長の意味はサイトを御覧下さい) あたりでしょうか。 上手く売れる事を祈ってます^^