• ベストアンサー

デジタルコンテンツの配信

インターネットでデジタルコンテンツの配信を有料で行っているサイトをご存じでしたら 教えていただきたいです。 また各種のコンテンツはどのような方法(技術、規格など)で配信するのがベターなのか 教えていただけると助かります。

noname#183251
noname#183251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimada
回答No.1

一番しっかりしているのは、凸版印刷さんの「Bitway」ではないでしょうか。 コンテンツプロバイダ(作者)とユーザーの間に入って流通の仕組みを提供しています。 http://bitway.topica.ne.jp/