• ベストアンサー

鼻がおかしいです。

鼻がおかしいです。 鼻づまりではないのですが奥と言うかその辺になにか溜まっている感じで 寝ている間に口呼吸になっているみたいで朝起きると喉がすごく乾いています。 とても寝苦しいので、なにか解決方法とかないですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.3

対症療法的には、マスクをして眠るといいらしいですよ。乾きに。 鼻は出していても構いません。 息苦しく感じたり、なんか邪魔に感じたりして知らないうちに外しているかもしれませんが。

その他の回答 (3)

• awjhxe
回答No.4

こう言う場合,耳鼻科で見ても大した診断は無く,気休めで行かれるのば,勝手ですが,私の経験では,耳鼻科に罹っても,全く意味ありませんで,現在も苦しんでおりますので,大病でなければ良いのですが。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギーか乾燥かわかりませんが 耳鼻科で見てもらうといいと思います

• orangezzzz
回答No.1

耳鼻咽喉科を受診してください。