• ベストアンサー

OSは富士通のビスタです

OSは富士通のビスタです ソフトはワード2007です ページ設定して表を作った時に、もう一枚ページが表示されてしまいます。 これを削除する方法をおしえてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

標準テンプレート「Normal.dotm」の修復(「フォルダオプション」ですべてのファイルを表示する設定後、名前を変えて、再起動)はしてみましたか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/naominegishi/word.html#25