• 締切済み

このような壁紙が作成できるサイト

このような壁紙を作成できるサイトを 教えて頂きたいです。 携帯のもじまるというサイトを使っていたのですが webが付いていない携帯にしたので使えません。 ネオン文字やキラキラなどの効果が使えるサイトがよいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

iPhoneですね。 下記のサイトでiPhoneに限らずいろいろな携帯上で動く待受けが作成できます。 http://www5.ownskin.com/ PC向けは経験ないです。。。

参考URL:
http://www5.ownskin.com/
回答No.1

念のために確認させて下さい。 triple2600さまの作りたいのは、携帯の待受けでしょうか?

triple2600
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 iphoneの壁紙の大きさでです。 出来ればパソコンもできれば良いです。 よろしくお願いします。