• ベストアンサー

PCの購入方法

PCの賢い買い方を教えてください。 ネットやヤマダ等の路面店など、色々購入方法はあるかと思うのですが、どのように購入するのが一番お得なのでしょうか? 教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします# ちなみに、let's noteかthinkpadを購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

初めて買うのなら困ったときすぐにに助けてくれる近くのコンピューターショップで買うのがいいです 通販で買うなら自分である程度面倒みられるようになってからにしないとと泣くことになります

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

それらなら、メーカー直販で買えば良いのでは? 直販ならではの特典とかもあるわけですし。 [参考]パナソニック モバイルパソコン レッツノート直販サイト - マイレッツ倶楽部 | My MALL | CLUB Panasonic http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/ [参考]Lenovo - お求めやすい価格構成から上級構成まで、お勧めThinkPadパッケージが勢ぞろい -Japan http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/special-offers.workflow:ShowPromo?LandingPage=/All/Japan/PUBLIC/Landing_pages/Sales/2009/sp_promo_public