• ベストアンサー

ソフトHD革命BackUpでXPのデーターをUSB接続外付HDDにバッ

ソフトHD革命BackUpでXPのデーターをUSB接続外付HDDにバックアップを取りました。 HDD容量が切迫してきた事と、Win7にバージョンアップした機会にバックアップしたデーターを外付HDDから削除したいと思います。データー其のもを削除すればいいのでしょうか。 現在はソフトHD革命BackUpはPCにはありません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

必要ないなら削除しても問題ありません。

kinnmedai
質問者

お礼

単純に削除しました。安心できました、有難う御座いました。