• ベストアンサー

質問の後日談を…

質問の後日談を… 先日質問をさせてもらい、大変熱心に回答を下さった方がいて、その方に僕が質問した話の後日談をしたいと思っているのですが、早とちりでベストアンサーに選んでしまい、補足などができなくなりました(>_<) その方には絶対に後日談を話したいと思っています!! どうすれば良いでしょうか?

• ry-11
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

その後日談をなんとか質問にして、同じカテゴリー(←「関心カテゴリー」で閲覧している人も多いので重要)に投稿してみては。

ry-11
質問者

お礼

関心カテゴリーの意味がわかりました! 同じカテゴリーのところに、後日談を質問に変えてやってみたいと思います。 ありがとうございました!

ry-11
質問者

補足

関心カテゴリーとは どこにあるのでしょうか? 最近このサイトに参加させてもらったので、わからず すみません(^^;)

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

関心カテゴリーというカテゴリーは存在しません。マイページの設定時に(後日変更可能)関心のあるカテゴリーは?の質問に答えると、そのカテゴリーの質問が優先表示される機能があります。

ry-11
質問者

お礼

そうなんですか! そういう機能があるんですね。 説明ありがとうございました。