• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問の後日談を…

  • 質問No.5708414
  • 閲覧数41
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

質問の後日談を…

先日質問をさせてもらい、大変熱心に回答を下さった方がいて、その方に僕が質問した話の後日談をしたいと思っているのですが、早とちりでベストアンサーに選んでしまい、補足などができなくなりました(>_<)

その方には絶対に後日談を話したいと思っています!!

どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (508/1789)

その後日談をなんとか質問にして、同じカテゴリー(←「関心カテゴリー」で閲覧している人も多いので重要)に投稿してみては。
補足コメント
ry-11

お礼率 100% (24/24)

関心カテゴリーとは
どこにあるのでしょうか?

最近このサイトに参加させてもらったので、わからず すみません(^^;)
投稿日時:2010/02/26 19:30
お礼コメント
ry-11

お礼率 100% (24/24)

関心カテゴリーの意味がわかりました!

同じカテゴリーのところに、後日談を質問に変えてやってみたいと思います。

ありがとうございました!
投稿日時:2010/02/26 19:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (1792/4808)

関心カテゴリーというカテゴリーは存在しません。マイページの設定時に(後日変更可能)関心のあるカテゴリーは?の質問に答えると、そのカテゴリーの質問が優先表示される機能があります。
お礼コメント
ry-11

お礼率 100% (24/24)

そうなんですか!
そういう機能があるんですね。

説明ありがとうございました。
投稿日時:2010/02/26 19:46