• 締切済み

小学生の女の子に聞きます。

小学生の女の子に聞きます。 年上の人から言われたら嬉しいことってありますか? どんなことでもいいので教えてください。

みんなの回答

  • yossi_
  • ベストアンサー率5% (7/128)
回答No.6

親戚の女の子の事だったんですね こっちの世界の住人からのアドバイスは、プリキュアをネタにすると良いかと 特に一番新しいシリーズを持ってくるのが吉

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.5

>皆さん勘違いされているようですがロリコンとかじゃないですよ。 ですか。 主旨は分りました。しかしここは恋愛カテゴリです。読んだ人がそう思うのは当然だと思いますよ。 仮に婚活パーティに年寄りの社長さんが出かけて、結婚相手を探しに来たのではない、社員募集に来たのだと言ったとして、周りの人はそうだったのかと思いますか? 李下に冠を正さず。 瓜田に履(くつ)を納(い)れず。

回答No.4

真面目に回答させていただきます 回答者NO1様に対する捕捉より >「小学生の女の子に聞きます。」って書いてあるの読めませんか? 正直言ってこの掲示板を見ている小学生女子が多数いると思えません なのに何故回答者層を限定するのか分かりません。 >女の子が喜ぶ言葉を聞くだけで不気味、気持悪いと言われるのですか・・・。 上記と同じ理由です。最低限あなたの立場や小学生との関係 なぜ喜ばれる言葉が知りたいかを書くべきです 身分も明かさずこのような質問をするのは 「どういった言葉をかければ少女が不審がらずに付いてきますか」 と聞くのと大差ありません そのような質問を同年代の子供をもつ親が見て不信感を抱くのは 当たり前です

nigeruotoko
質問者

補足

祖母の家に年に数回里帰りするのですが そこで親戚の小学生の女の子がいるんです。 よく遊んであげるんですがその、なんといいますか・・・ どういうことを言えば喜んでくれるかな~とか思ったんですよね。 実際見てて可愛いんですよね・・・。 皆さん勘違いされているようですがロリコンとかじゃないですよ。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

「知らない人に話しかけられても、相手しちゃダメだよ!」 関西限定ですが、「ソレ、アンタのことやがな!」って、いいツッコミを入れてくれると思います。

nigeruotoko
質問者

お礼

関西人ではないですがそれ面白いですねww ありがとうございます^^

  • 9696kei
  • ベストアンサー率4% (6/128)
回答No.2

気持ち悪い質問

nigeruotoko
質問者

補足

そんな回答は求めてません。

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.1

あなたは男?女?いくつですか? 女の子との関係は?? 小学生の女の子の母親としては不気味な質問に思います。

nigeruotoko
質問者

補足

「小学生の女の子に聞きます。」 って書いてあるの読めませんか? 女の子が喜ぶ言葉を聞くだけで不気味、気持悪いと言われるのですか・・・。 非常に残念です。

関連するQ&A

  • 小学生の女の子はなぜ毛深いの?

    小学生低学年~中学生の女の子って、結構腕と足、毛深い人が沢山いるけど、なぜなのでしょうか?中には幼稚園くらい(5歳くらい)の娘でも毛深い子がいます。男の子より女の子の方が毛の成長が早いのでしょうか?高校生になると、大半の人が特にすね毛を剃ります。しかし、この前電車で、毛深い美人女子高校生を見ました。すね毛が薄く、結構沢山生えていたー。 なぜ小学生低学年~中学生の女の子は毛深いのか、わかる人がいたら教えて下さい。

  • 小学生の女の子について

    小学生の女の子は、パンツが見えても平気なのでしょうか?

  • 小学生が好きな女の子をからかってしまうのは大人になってからもあるの?

    こんにちわ、質問です。 よく、小学生の男の子が好きな女の子をからかって、しまうという話を聞くのですが、それは、小学生だけなのでしょうか?大人(二十歳を過ぎても)になってもそういうふうに、好きな女の子をからかってしまったりする男の子って多いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 私より背が高い小学生の女の子がいるのはなぜか

    私より背が高い小学生の女の子がいるのはなぜでしょうか。

  • 小学生の男の子は、女の子に囲まれるの嫌ですか?

    小学生の男の子は、女の子に囲まれるの嫌ですか?

  • 小学二年の女の子が貰って喜ぶもの

    友人の家に遊びに行きます。 小学二年生の女の子が居るので、何かお土産を、と思っています。 どんなものが喜ばれますか?

  • 外国では小学生くらいの女の子が売春している

    外国では小学生くらいの女の子が売春していると聞きましたがなぜなんでしょうか? また日本人が買う人が多く売春ツアー見たいのがあると聞きましたが本当なんでしょうか? もし本当ならもっと問題にすべきではないでしょうか?

  • 小学2年生の女の子へのプレゼント

    小学2年生の女の子へのプレゼント 友達家族と久しぶりに夜ご飯を食べることになり、手ぶらではなんなので小学2年生の女の子に何かプレゼントを買っていこうと思っているのですが、こちらには子供がいないのでどんなものが嬉しいのかわかりません。例えばのアドバイスをください。

  • 小学2年生の女の子へのプレゼント。

    小学2年生の女の子へプレゼントを贈りたいのですが 我が家には幼稚園の男の子と乳児しかいないので 今時の小学生の好みや喜ぶ物がさっぱりわかりません。 予算は1000円程度なので、文房具セットなどでも 良いかな?と考えてみたのですが、小学2年生の好きな キャラクター(キティちゃんとかウサハナちゃんとか?) もイマイチわかりません。 相手の女の子は、とても女の子らしいタイプの子で 幼稚園の時はキャラクターものやぬいぐるみを好んでいた 記憶があります。流行のカードゲームにもハマってました。 知ってる情報はその程度なのですが、何かオススメのギフトや その歳の女の子が好きなものなどを教えて頂けると助かります。

  • 小学生の女の子を預かって欲しいと頼まれてます。

    小学生の女の子を預かって欲しいと頼まれてます。 親になってくれと頼まれてます。 父親は、ギャンブルと女と借金で、家に帰って来ないようです。 私は、会った事も見たこともありません。 母親は、鬱病との事です。 母親からの依頼です。 ずっと、最近はメールも電話も無視してたのですが、女の子が食パンしか与えられてないと知りまして、最悪を考えて質問させていただきました。 預かっても、明日からの学校の事や、実際に戸籍の問題など、どうすればいいのか、市も違いますし、転校の手続きや、その他を考えると、簡単な問題ではないと、考えます。 まして、そんな父親だと、誘拐とか言われるのも予想してます。 普通で考えたらバカげた質問ですが、現実です。 先に児童相談所か警察に通報した方が良いでしょうか? どうぞアドバイス、よろしくお願いします。