• 締切済み

小学生の女の子に聞きます。

小学生の女の子に聞きます。 年上の人から言われたら嬉しいことってありますか? どんなことでもいいので教えてください。

みんなの回答

• yossi_
回答No.6

親戚の女の子の事だったんですね こっちの世界の住人からのアドバイスは、プリキュアをネタにすると良いかと 特に一番新しいシリーズを持ってくるのが吉

• para3gathi
回答No.5

>皆さん勘違いされているようですがロリコンとかじゃないですよ。 ですか。 主旨は分りました。しかしここは恋愛カテゴリです。読んだ人がそう思うのは当然だと思いますよ。 仮に婚活パーティに年寄りの社長さんが出かけて、結婚相手を探しに来たのではない、社員募集に来たのだと言ったとして、周りの人はそうだったのかと思いますか? 李下に冠を正さず。 瓜田に履(くつ)を納(い)れず。

回答No.4

真面目に回答させていただきます 回答者NO1様に対する捕捉より >「小学生の女の子に聞きます。」って書いてあるの読めませんか? 正直言ってこの掲示板を見ている小学生女子が多数いると思えません なのに何故回答者層を限定するのか分かりません。 >女の子が喜ぶ言葉を聞くだけで不気味、気持悪いと言われるのですか・・・。 上記と同じ理由です。最低限あなたの立場や小学生との関係 なぜ喜ばれる言葉が知りたいかを書くべきです 身分も明かさずこのような質問をするのは 「どういった言葉をかければ少女が不審がらずに付いてきますか」 と聞くのと大差ありません そのような質問を同年代の子供をもつ親が見て不信感を抱くのは 当たり前です

nigeruotoko
質問者

補足

祖母の家に年に数回里帰りするのですが そこで親戚の小学生の女の子がいるんです。 よく遊んであげるんですがその、なんといいますか・・・ どういうことを言えば喜んでくれるかな~とか思ったんですよね。 実際見てて可愛いんですよね・・・。 皆さん勘違いされているようですがロリコンとかじゃないですよ。

• key00001
回答No.3

「知らない人に話しかけられても、相手しちゃダメだよ!」 関西限定ですが、「ソレ、アンタのことやがな!」って、いいツッコミを入れてくれると思います。

nigeruotoko
質問者

お礼

関西人ではないですがそれ面白いですねww ありがとうございます^^

• 9696kei
回答No.2

気持ち悪い質問

nigeruotoko
質問者

補足

そんな回答は求めてません。

• kero-gunso
回答No.1

あなたは男?女?いくつですか? 女の子との関係は?? 小学生の女の子の母親としては不気味な質問に思います。

nigeruotoko
質問者

補足

「小学生の女の子に聞きます。」 って書いてあるの読めませんか? 女の子が喜ぶ言葉を聞くだけで不気味、気持悪いと言われるのですか・・・。 非常に残念です。